結局オタグッズ店

なんだかんだ習性ですから。とりあえずゲーム屋も回る傍ら覗きます。
あ、ガチャフォースは無事ゲットしましたよ。新品しか置いていないと云う状況でした。しかもソフマップ4号店とザウルス1のみ。
一番有力視していたBIG TIGERもありませんでした。
まあそんなこんなでコトブキヤにて特価商品を発見。鋼の錬金術師TRADING AITS第2集BOX6300円が2000円。買いです。これに関してはイズミ先生とシークレットしかでなかった苦い思い出があります。でまあ安いのもあって購入。ぶっちゃけシークレットが出たところで全然うれしくない、そういう心境だったと思います。
第1集は二つ買っただけで目標の物が手に入ったので良かったです。なんせアルとアームストロング少佐が出たときは神と思いました。
でまあもちろん狙いは大総統なわけです。髭眼帯。