というのが昨日の行動で更新できなかった建前

つうか今日の特撮の考察とかそういうのはやりません。疲れて夢遊病状態で見ていましたし。一応プリキュアは起きましたが。
なぜかというとCMで、おともだちの付録なりきりシャイニールミナスセット。
女の子がヘシンしてらっしゃいます。
手持ちの必殺技ツールは紙です。まあそれは仕方がないとして髪飾りも紙です。オーケィそれも良しだ。しかしだ敢えて言わせて貰おう。服も紙ですか。
いやっほう!ダメすぎ。そこに萌えている俺がダメすぎ。
しかもこの服前面と後ろ面しかありません。つまり横がスカスカ。
かがやくおぱんちゅ

パンツハワタサン!

一気に目が覚めました。そんなことで目を覚ますなよ。もうその後は覚醒後のヒーローのように活動してます。
もう小動物で萌萌ですよ。そっちかよ。
だって他のぬるい感情よりもある程度欲望に忠実な小動物の活動の方が気になるじゃないですか。光の戦士は二の次です。
でもそれよりも言いたいこと。「五歳」「ぱんちゅ」
それだけです。