昨日買った雑誌

ガオとダムエーを読む段。とりあえず読みたいところから。ジ・オリジンとアストレイ、ストレイリトルデビル、ダークエッジ、リヴァイアサン。今月リヴァイアサン載っていました。載ってて良かったです。
ガオに関しては新連載が3本。毎号新連載3本という進行が3ヶ月続いているだけに先行きが非常に怖い。今月の撃漫プレミアム*1マツダ先生が載っていたので勝ち組。買って良かった。相変わらずアレでアレっぽい感じ。具体的には書きません。買って読んでください。
電子遊技黙示録のあのキャラがまた出ています。今回は中身は生々しいですが小ネタは無難。画面は相変わらず真っ黒でもないか、わりかし明るいです。雰囲気はいつも通り。ここまででわかればアレです。まあ具体的には言及しません。
マツダ先生http://www2.ktarn.or.jp/~matsuda3/
新吼えろペンも読みました。久々に夜中に大笑い。気持ちよい笑い、清々しいです。これが漫画業界かと。まあそんなことは微塵も感じないように大笑い。ゲストを実在の人物と照らしながら読んでさらに大笑い。こんな事する人なんだ。これが業界人かとは思ってみたり。まあ買って読んでください。せっかく新シリーズですし。

*1:テーマは「アキバのススメ」