がんばれアニキ

アニキメーンの話、と言ってもそういう想像をされる話ではありません。魔法戦隊マジレンジャーです。要点をかいつまんでいくとアニキの恋物語。まずアニキがいつも以上に空回りで仕事をこなしている。不審に思った弟が、どうしたん自分頭大丈夫?と尋ねる。すると唯一の労働者であるアニキがいきなり、姉さんはいらないか?と聞き返す。
すでに話がかみ合っていませんがそれがアニキクオリティ。
でまあアニキ農園の野菜を配達する名目で意中の喫茶店店主の江里子に執拗にアタックする様を妹弟に見られる。江里子さんはセクシー系でかなりアレな性格なので熱っ苦しいアニキが嫌なご様子。私と付き合いたいならこのサボテンに花を咲かせてみなさい。と言う。もちろん花なんて咲かない品種。でもアニキは農芸関係者的自信で軽く受ける。
でそれを持って戦闘。しかも華麗なアクション。戦闘員なんざサボテン持ちながらでも楽勝。しかしまぁ敵の計略(?)でそのサボテンが怪獣化する。瞑獣スペクターがサボテンに憑依するわけです。tv asahi|テレビ朝日第10話瞑獣。
そうと知らずに持って帰るアニキ、不幸にも家にはリッチなプランターが無くマンドラ坊やのすみかを奪って植え替えるアニキ。スクリーム。
その晩ふてくされていじけるマンドラ坊やにハァハァしながら見つつ。
球状サボテンが割れて口になる変形を誰も見ていないところでし、辺り構わず食べて栄養に変換する。そういうタイプのサボテン。もうなんだアレどこかで見たことがある、そうパックンフラワー
翌朝大きくなったパックンフラワーを見たアニキは驚きます。一晩でこんなに大きくなって、これは俺の江里子さんへの愛が(ry
他の兄弟ポカーン。
しかも次のシーンでは花が咲いています。言うならばちょっとよそ見をしたスキに財布をすられる位の勢いで。喜んだアニキはいざ江里子さん。しかしまぁノービス次元の江里子さんは明らかにアニキが何かしたに違いないと突っぱねます。
あなたなんかに私が釣り合うわけ無いでしょう。
うなだれるアニキ。しかしそんなとき江里子さんはサボテンもといパックンフラワーに襲われるわけです。助けに入るアニキ。かないっこないわ逃げましょう、と江里子さん。でも聞かずに躰を張るアニキ。江里子さん反転してラヴ。
でまあ倒すわけです、ロボで。
まあエピローグはアニキがアニキ農場で野良仕事をする様を江里子さんが暇そうにしているというありがちな場面だなぁと無難に見ていたわけです。
ちなみにこっからが本題。
暇そうにしている江里子さんをアニキが気を遣ってこちらに来ませんかと誘うわけです。私ヒールだから嫌。としっかり主張するもアニキは着替えることを勧めます。ここまで来るとアニキの抜けっぷりに愛すら感じます。
江里子さん的には一緒にいたいのでこう仰れました。
だっこ
えーと私は親兄弟がいるリビングで転がり回っていました。今日の午前中の萌えMVPは江里子さんです。
でまあアニキはだっこするわけですが江里子さんはアニキを倒しかかります。どっちかって言うと押し倒したようにも見えます。その後の擬音はチュッチュッです。
これは朝の子供向け特撮だよな。子供親にアレ何してるの?って聞くことをあらかじめ期待しているんでしょうか。
今日のを振り返ると前回のエンディングで三男がアニキに自慢した事に対するバランス取りイベントだったのではないかと思われます。思うだけですが。やっぱアニキメーンの話が一番萌えるのはアニキが熱血でどこか抜けていて電波入り、でも一家の唯一のまともな収入源という頼れる(?)役柄だからです。
だから今日のを見ろ、見てください。