同学年?

響鬼さんはバックアップの裏話。戦闘はそっちのけで響鬼さんの幼なじみのなれそめでハァハァ。いい女です。明日夢きゅんももっと頑張ってください。
それはさておきあきらたんと持田さんと明日夢きゅんが同級生だったというのがついに出ました。期待通りです。これで明日夢きゅん争奪戦の火蓋が切って落とされました。間違いなく明日夢きゅんは今後「武」の活動に深くどっぷりつかっていくとしてかなりあきらたんへの期待が高まるわけです。しかし持田さんにも親友としてのアドバンテージがあるわけです。
あかりと委員長だなこのポジションは。少なくとも私の感想です。
この優柔不断な少年を巡って繰り広げられる女の争いに期待がふくらむところでこの話はおしまい。