コトブキヤ

上は前置きです。前置きが長いのは仕様です。前戯が好きなんだよ。そこんところ察してください。
コトブキヤに突入です。とりあえずすることの2%位がニノミヤ視察だったため必然的に巡礼モード。ガレキ鑑賞、ジェネシックガオガイガーはかっこいいな、でも完全変形超合金も滾るな。とりあえず変形シークエンスをこれらに置き換えてBGMを脳内で再生。お脳が沸いています。変形合体はロボの華だな。だからアシモとかも変形合体、出来るだけ出来そうにないフィクション込みの変形で。
手持ちの少なさにあえなくダウン。
トイを買うかどうかで迷うまもなく無線LANとアクセスポイントを見にFaithへ。前回のJ&Pのセールより高いFaithに腹を立てつつ何故かDivX対応のDVDデッキのところでドラえもんの新第一話でしずちゃんハァハァするふたり。まああのハの字のまったり表情にこちらもマターリな二人。時間が無くてもしずちゃんお風呂まで粘ったのは本能です。おそらく彼も。まあ異論があれば書いてくれ。とりあえず彼はロリとかペタとかでないから安心してくれ。ボインボインだ。
その後とらのあなでアバンチュールしてました。
なんつうか上の階で4500円下の階で4000円。
あれ?
ちょっと店内をふらつくといつの間にか5cm以上の厚さに化けているのは仕様ですか?まあ聖戦後の時に比べたら明らかに少ないですが。
それにしてもなんもないこの時期にこんなけ買うと先行きが真っ青です。助けてください。買った商業誌については追い追い書いたりするかも知れないのでまあほくそ笑んでください。
でまあ今日の収穫。サークルうっかり堂のマナたん本。冬コミ本ですね。未だにガチャフォース本が残っているのは愛だな、間違いない。
内容はミナお姉ちゃんがデスコマンダーでマナとカケルが戦うも負けたと言う条件です。まあ後は言わずもがななので書きません。とりあえず突っ込むところとしてガチャボーグでまともに話に絡むのはデスボーグオメガビデオ撮影型カスタムです。もう何も言うまい。オチはクロノサムライがタイムベントを使うというよい子にも安心の展開。
ちなみにエロ同人誌一冊買う時よりもギャグ本を一冊買う時の方が真剣に考えています。目はどっちも真剣ですが。
この後はいつも通りトンカツで終バスダッシュ。お後がよろしいようで。

尚本日一部に予告しておりました死のニュータッチレビューは延期となりました。おそらく明日書くつもりです。お楽しみに。