限定ですか

特別仕様車「XR250 Motard SPECIAL」を発売
欲しいです。
とりあえずシュラウドだけなら買えてみようかなとも思います。
id:heipolu殿よ安心してくれ。競技車は間違っても消えない。消えるとすれば地面とガスが無くなった時。車輪が接地できるところがあり続ける限り心配ないです。
今の流行はスポーツ車ならモタード、それ以外のノビたんはビクスクなりアレとかに流れるだけ流れてくれて結構です。業界の必死な生き残り作戦に乗ってあげてください。スクーターは確かに便利ですから。まあ便利な乗り物が必ずしも魅力的かどうかは乗る人の好みと用途とほんの少しの置き場所問題に依存したりしなかったり。あと金か。まあでもMT車の方が実質燃費の伸びは良いのでこっちゃ来い。個人的に操作系が暇やと眠くなるのと集中できないからオートマという選択肢が無いだけなんですが。
さて、今ここに新たなモタード野郎が光臨します。来週登場予定。温かい目で迎えてあげてください。