おめでとう

しこQ殿がカワサキD-TRACKERを昨日納車されたそうです。で今日早速拝見。
でかいです、思っていた以上に。
前述の通り前の車両がTR250なのでイメージががらりと変わりました。
兄者、これがモタード車です。よく覚えてください。

またがった感想。

試乗じゃありません、故にどういう走りになるかは想像の域。
とりあえずスタンスが少し低い。これはショックが固くタイヤ経がオフ車に比べて小さいのがそう感じさせる要因なんだと思われます。
ステップにラバーが噛ましてあるのでちょっとふわふわしています。まあ他に乗らないならまるで問題ないわけですが。
クーラントのタンクが後ろにあるんですね。ちょうどシート左後ろのカウル裏。KSRの感覚で一瞬オイルタンクがあるんかと思いました。
XRとは似て非なるものでした、当たり前ですね。すいません。
http://www.kawasaki-motors.com/model/d-tracker/