アクメツ復習

11巻はとりあえず道路。カウンタック。完結編。また死にました、そういうマンガ。政治マンガですよ。
でも人死に。
実は借り物です。いつも読ましていただくヨッシィ兄様ありがとう。
とここまで前振り。これを貸していただく時に袋に入っていたもの「ひぐらしのなく頃に」セット。怪奇ものとケースに書いてあるのでおそらく決心に時間がかかる模様。怪奇ものは苦手です。だって怖いし。
さらにもう一枚CDが入っていました。何かと見てみると「忍法、ドラマCD」
Bloomから発売されていたバージョンのシノブ伝のドラマ。確か「軍服脱いだら」が欲しくて電撃大王の通販で2セット買った片割れ。どこに行っていたのかわからなかった生き別れのCDです。果たして2セット持つ意味があるのか、それは後の歴史が判断してくれるでしょう。とりあえず売り時をのがした模様なので大事にしまって忘れるパターン。OTL