グダちんへ

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

はお母様に取り上げられました。
嘘です。昨日のあらまし。

ママン、ガクトのCD借りたよどうする?→
よこしなさい。→
すぐさまMDに入れさせて頂きます。→
良きに計らえ。

リビングでヘビーローテーションさせましたが。もう許して。

いや良い曲ですよ

なんつうか対談は笑えたし。富野監督はただ落ち着きがないんじゃなくてガクトを意識しすぎで落ち着きがないのもよく読みとれました。
ラストシーンを回想しつつ思いを馳せつつアムロはきっとディジェに乗らずにΖplusを全シリーズ乗ってくれないかなぁと妄想しつつ。
しかしジャケットはクワトロ大尉が描いてある方で良かったんですか?目がいやらしいというかどことなく開いている口元がエロイというか少し覗く二の腕がセクシーというか。萌え!