夏風邪というか

することもないのでケーブルテレビ放送分のああっ女神さまっの新tv版第1〜8話をマラソン
割と安静にしなさいと言われつつも萌えゴロゴロ。CGが少しウザイがおさらいにはとても良い作品だなぁと思う。
その後Vシネマ喧嘩ラーメンを見てラーメンを激しく食べたくなるもドクターストップ中。
とりあえずラーメンはこう食べるべきであると劇中を通して熱演されていた、是非DsK殿にはマスターして頂きたいものである。ものすごく旨そうに食す姿に感動を覚えたの。
Vシネマと言えば場つなぎのオッパイ、ラーメンを調理するシーンと絡めるあたりが笑えた。むしろどういうラーメンなのか想像力が沸き立って喉が鳴った。
ああ、おなかが空いた。