種死を鑑賞しよう

一月半ぶりくらいで種死を見たり、とりあえず置いてけぼり感を楽しむのが種死
今日見たことは収穫であり前回見た日からのミッシリングを楽しむのがアレだ。確か前回見たのがディスティニーが出ますよ〜☆ぐらい、その次の回で見ていないがEDがSee-Sawになったのを聞かされた。
でまあ収穫というとカガリの新マシン「暁」だったり。単純に前代表の残したものとして無くなる前の話ならエラい前にとんでもないもん作ったなぁオヤジ。
とりあえず条約前のどえらい旧型マシン対新型継ぎ接ぎマシン。最終的にカガリ死んじゃうの?唯一のまともな主人公級が切れてしまう展開ですか?そこまで振り回されんでも良いでしょう。

今日の良かったこと

国家反逆罪で逮捕。しかし今後あの求心力のなさを見ることが出来ないと言う諸刃の剣。オーブはそう言うの銃殺ですか、それともギロチンですか。個人的にキレたのを模倣してギロチンが良いです、うんそれで。
もしくは戦災孤児に紛れて徘徊するとか。もちろん孤児達にもいじめられるという楽しい役柄で。ヘタレ総受けハアハア。