今日見れて良かったもの

リードssシリーズの路駐に対しへいぽぅ氏にこう告げる。あのリードはパネルを見ればわかることなんですがタコメーターがついています。
S.I.Cシリーズにて仮面ライダーファイズのブラスターフォーム、オートバジンのセットが6000円弱で置いてあった、弾薬があれば無駄撃ちするに違いない。
マターリしていると心地よいチャンバー音、RGV-γ250が走ってくる、アハハハハハハやんちゃだなぁと思いつつよく見ると後ろに箱。なんつうかバイク便だったりする。こんな使われ方を南光太郎は予想しなかっただろうに。南光太郎はそんな余裕内ですね。
M93Rを撃たして頂く。お返しに100連マガジン。やっぱ集弾性が良い、とりあえずサイトに意識しないでも真ん中撃ち。有効射程50mは伊達じゃないと言うことか。