飲み会とか

今日の会場、某馬馬虎虎。売りはトンカツとかリーズナブルな定食系。とてつもなく歯ごたえのあるトンカツとか生っぽい砂ズリとか。ビールはスーパードライでした。
その後ジャンカラにてUGA初体験。電モクは良い感じに使える辺り良い。中身は微妙と思いつつそれはカタログの精度が低いだけ。面子がアニオタとオーガスト厨房大好き成年とアニオタとアニオタとアニオタ。共通項はみんな割とガノタ。でも私は真っ先に「ALIVE a Live」に走りそのまま「レッツ ファイナルフュージョン!!」で「Flashback」といき「砂ぼうず絵描きうた」に走りながら「skill」で返す刃に「グレートダッシュ」「願い」と熱いんだか萌えに走りたいのか分かり難い選曲。兄さんは分かり難いああっ女神さまっのファンソングとか色んな所からアプローチしてくる。「俺は大谷育江パート行くからお前は桃井はるこパートな」と叫ぶ辺り熱いソウルを感じます。
最期はみんなで「哀戦士」の大合唱で「FLYING IN THE SKY」で締め。
その後割と抜けてきた酔いをさらに抜くように走って帰る私。げんきげんきのんたん。