iPodが飛ぶ

ちょっと片付けごっこをする。
一昨年プリプでいおりんとお金を出し合ったゲームの箱が出てくる。
確かそのとき出たゲームがランス5Dねこねこファンディスク、BLACK PACKAGE TRYと言うソフトハウスの白き天使達の輪舞2だった。多分、もう一本合ったかも知れないこの三本だったかもしれない。
ジャンル的に分配するとアリスソフトは私、ねこねこソフトはいおりん。
残ったそれはジャンルが看護婦×巨乳×調教という中学以降あまりやらないタイプ。むしろ真逆のベクトルを嗜好するので要らないオーラ力。
すでにその半年くらい前ランス5Dを購入しているため手元に残ったのは看護婦の。
お前やらんやろ?->やりません。
じゃあ持って行くね。->どうぞ。
ぐらいの乗りで持って行かれてもうすぐ二年。
返してくれとは言わない、パッケージからやりたいと思う物でないし。
だから箱を引き取ってくれ。