配置換え

部屋の良い場所をしめるマンガとガンプラとフィギャー。とりあえず大型なHGUCデンドロビウムを移動。モニターに向かってふと振り返るとメガ・ビーム砲に狙われている構図。まあシーマ・ガラハウほどじゃない位置ですが。
でデンドロがあった位置にフィギャーを箱ごと左遷。いおりんのようにうまく詰め込めないというか手元にあるのを片っ端から詰め込んだため微妙だ。
ヒューズ中佐に覆い被さるアルフォンスに初号機と対峙するゴーダンナー・ツインドライヴ。勇み足で買った週刊わたしのお兄ちゃん、その前に陳列されるver.KaとEz-8。ゴレームとアンダーゴレームに挟まれるミミちゃん。それをお触りするドミネーター。
後ろから眺めるハバネロたんを筋肉の壁でガードもといポージングのアームストロング少佐。
教訓ロボはロボモエはモエ後はそれ以外でまとめろ。
ごめん、二番目に大きいキュベレイはマット仕様になっています。
ハマーン様、ワタクシ目に罰を。