兄君様宅には蟹

ぼくんちは野菜、産直朝採り。
それを肴に飲んだくれる、野菜で飲んだくれるというのはこの場合どうだろうと思いつつもいつもの倍、と言っても普段は家で缶一個程度なのでたいした量ではございません。
足下がしっかりしていて気持ちよく睡魔に飲まれる程度です。ダメジャン。
床暖房ってこういう時憎い、飲んでいようが飲んでいまいが深い眠りに誘う。気がつけば3時間なんてざらすぎて返せよう俺の3時間。
それはそうと飲む直前のLogより今日のドラえもんクレヨンしんちゃんをサルベージ。
今、少し落ち着いているとはいえガンネタですか。
とりあえず弟とネタの出し合い。
画面内で「ぼくワルサーPPK」〜「おれはワイアットアープ」とかそう言うシーン。
「ぼくPSG-1」「ぼくP90」「ぼくニューナンブ」・・・
ダメすぎて涙が出ない。

データを見るに

PSG-1って8kg近くあるそうですがそれを颯爽と使いたいというてたいおりん。
G3SG-1で良いじゃないですか。