目的はプリンター

はい着きました。話はここから。
とりあえずお小水に行きたがる面子を置いておいてとらのあな難波二号館へ。テケトウに見て回りつつある袋と箱に目がいく。
福袋、福箱。
同人グッズ入り福袋が1050円の福箱が5250円、私といおりんは迷うことなく言い合いました。半分出すが買わないか。ウホッ。それを傍目にへいぽぅ。
到着して15分と経たないうちに荷物をこさえる。入庫して間もない駐車場に帰る。
躰がのようだ。
中身は後のお楽しみというかミステリー列車は後でがっかりする方がイイジャンという思考ルーチンによりコトブキヤへ。目当てはへいぽぅの黄金聖闘士のアレ。ミロ。
ワゴンセールにパーフェクトモデルパンダーゼットが半額で置いてあったので迷わず手荷物に。
色々端折って気がつけばこけし、ダブルとんかつカレーでお腹をふくらかしジョーシンへ。
で大方決めていたCANON複合機MP800を購入。店頭ではそれほど大きいイメージがなかったんだが、いざ箱で貰うとでかい。ハイビジョンテレビ並みにでかい箱入り複合機だった。
それをまた来た道でトランクまで持っていく、道行く人の目がしみるぜ。
ここで問題発生、トランクに入るか入らないか実際に持って行かないとわからない罠。幸い入った物のへいぽぅが前々から欲しがっていたオウルテックのアクリルケースを入れると言うことを失念する。
収納、躰がのようだ。
戻るとすでに購入した後の模様、やや小さいまでもかなり大きな箱に入ってやがる。パーティの行き先に難関が現れた。どうする、このままでは帰りは俺たち電車だぜ、とへいぽぅと話し合う。
結果はユワズモガナなのでid:heipoluで確認下さい。
とりあえず帰りしなのいろいろはテケトウに参照してくれ。
id:kageio id:shiko-Q id:DsK