帰ってからのネタ

http://www.eonet.ne.jp/~moekan-amyon-l/hako.jpg
すべてはここから始まった。
http://www.eonet.ne.jp/~moekan-amyon-l/hako2.jpg
表層をパージする。
http://www.eonet.ne.jp/~moekan-amyon-l/hako3.jpg
ディスク類をパージ。総数で50冊くらい。福袋は10冊程度が二つ。
ここからがいおりんとの死闘。まずすべてに軽く目を通す。そしてとりあえず両者の合意の元に欲しい物を選別。
当然残ります。その数およそ20〜30冊。
漢ならジャンケン13番勝負。「ジャンケンわかりません。」で双方ダブルノックアウト。
ガイドライン儲けここに不毛なジャンケン勝負が繰り広げられる。
ルールは簡単負けた方が一冊引き抜く、引き分けなら同時に引き抜く。
双方不良債権が増えるのは芳しくないため必死に勝とうとする。結果は以下のリンクから。
わしの。
http://www.eonet.ne.jp/~moekan-amyon-l/hako4.jpg
いおりんの。
http://www.eonet.ne.jp/~moekan-amyon-l/hako5.jpg
同じくらい取ったり押しつけたり。まあ頭3500円(税別)で内容はともかく楽しめたんだから良しとしましょう。なあんて前向きに思うとはしますよ。(T_T)