何がダメって

マイメロを見ながら萌えもってwizをする、バーチャルな煩悩とバーチャルな生存欲。それにしてもセカンドパーティのニンジャはレベルが低くて使えない。いっそ蝶のナイフが出るまで頑張るか?それとも先に神の子を作るか?
へいぽぅさん、特性値はジョブに必要な値、メイジならint値ファイターならstrというあれとどれでもだがvit値を上限まで上げるのが基本ですよといったアレ。でも理想としては神の子で全ステータス+10が一番なので粘ってください。確率的に200分の1ぐらいだそうです。
小一時間粘れば運が良ければ出ます。ACは下げてやってください。前衛にとりあえず下らん防具で良いので後衛の金や装備品は売り払ってで結構。それで地道に宝箱を解除し鑑定して売る。良い物が出たら装備したりするんです。一撃で雑魚を倒すぐらいじゃまだまだです、必殺して初めて次の階層にいけるかどうか。
めんどくさいが踏破できるエリアをすべて行ってからが良いですよ。