ゼルダは酔ったことがある

wizで酔ったことは、、、あー、割とあるわ。回転床の続く所をずんずん進む時とか背景から向きを感じるのに酔ったことがあるしダークゾーンの床で酔ったり。
アハハハハハハハ。
まあマピックが切れてハラハラするのは楽しい。楽しい。いつ出られるかわからない焦燥感と限られた材料から向きを判別するのとか。
とりあえず適正レベルなら、とりあえず左回りで。そしてシュート。うはぁいつ上がれるんだろう。ああマジ助けて。
中盤のクリティカルが出る辺りでないから気分余裕だ。
回転床+強制移動。いつになれば地上に帰れるんだろうか。
回復魔法も切れた、絶望的だ。テラタノシス。
で何とか戻れたり出来る俺、なんだかんだ序盤は用意もなく迷えるのが良いよね。
死ぬかと思った。早くグレーターデーモンを狩らしてください。