馬小屋なのに

早くも誕生日を迎えました。なんてこった。

通算6階層目

ニンジャ・クノイチ系が出始める、テラヤバス。ペース的には結構遅めな気がするが、忍者が出始めると危険度が増す。何というかクリティカル攻撃が出始める。
しかしながら復活の呪文は未だでない。故に最優先に駆除する。
とりあえずはACさえ低ければそれは回避できるから。しかしグループ攻撃呪文が未だ覚えられていない。
最低限ハリトは覚えたい。しかし司祭は未だにレベル2止まり。やはり魔法使いをちゃんと作るべきだったろうか。
思い違いかもしれないがディスペルで経験値が入る。今までの記憶が確かなら入らなかったような気がする。これは良い、確率論になるけど単純にレベル上昇で解呪率が上がるだろうし。まあ被解呪レベルも上がるんだろうが。ビバ!いたちごっこ