よろしくOK

仕事中いおりんに会いに行く。
ひとえにマンガ祭りのおねがいに伺う。
マイメロ的に「いおりんさん、おねがい」とハートの替わりに諭吉が飛んでいきます。
諭吉と言ってもカラスではなくもちろん福沢諭吉肖像画
とりあえず一軒だけ、出来たら行ってのたられば攻撃。
お目当てサークルはミュンヒハウゼン症候群Tex-Mexはさらりと無理発言。まあアレは激しくね。と言うわけで「たのみましたぞ〜ガチャピン〜★」と無理をふっかけるムック状態。
そのためにも仕事を終わらすと仰ったので頑張れと内心思う。というかコミケットはむしろ仕事でしょう?と問う。
期待はするなと言われても宝くじよりも福袋よりもその眼力に期待せざるを得ない今日この頃。元旦超えてもまだまだ燃え尽きるもとい萌え尽きない、常に風前のとぼしび状態で生き抜く覚悟完了