五時て

今朝0500時にエウレカがあったそうだがもちろんAQUOSのオンタイマーは0500時のTBS、しかし起きられるはずもなく。
しかたがなくとぼとぼ6時に起きて皇室の番組を生暖かく長め愛子さま〜★とかやりつつ御飯を食べながらテレビ欄と三面だけ読む。
普通にやってるやん。
出勤前に見よう見るとき見る。
ホランド死亡フラグが立ってきました。
アネモネが壊れていて良い、最近の中の人はポエム少女とまじめなファザコン娘とアネモネと来たもんだが他はぶっちゃけるとフタコイの傍らとナージャしか知らない無礼者だなおれ。
レントンの中の人はだいぶ芸風が増えたような気もするけどエウレカの中の人は見夢ちゃん以降変化したの?という感じでトキメク出撃前。
こんなブリーフィングでマスクを付けて覚悟完了でした。