JSA

ドムが3機揃う、と言ってもドムトルーパー。地味に強いりゅう弾と色々はじくバリアーが使える上何気に移動力がある。タックル攻撃はオルテガハンマー。
3機という事はサブタイにもあるように「ジェットストリームアタックをかけるぞ。」と心の中のガイア大尉が仰るわけです。
大方のガンダム系がグー属性なのに対しドムはパー属性というスバラシイ設定、よくわかっていらっしゃる。基本はタコ殴りかつ集中砲火、自機がバリアで突貫し後ろの方々に撃って貰う。お誂え向けに森のステージの名前がオデッサ、滾る。木でスラロームしながら接近するのって楽しいな。
まあジュピトリス系にタコ殴りにあって返り討ちだったりするわけだが。