ジャンク扱い

くら寿司に行く、100円のうどんが終わっていて無駄に食った気がする。4人で35皿も食った。凄いやりすぎた感がする。
注意、以前にも書いたが寿司として味合わずに海鮮おにぎりとして味わう。寿司が食いたければ大丸の地下にあるカウンターの店に行く。それがあみょん家のセオリー。
おにぎりだからと考えると焼きハラスが非常にリッチになる、しかしそれと納豆巻きだけしか食わないというのは正直どうかと思うぞ、俺よ。
ただやはりクルクル寿司(おにぎり)に千円も食事要素で払うのは正直しゃくだな。仲間とだべりに行くのが正解だろうし。
そんなこと言う割にくら寿司に行くのはビックラポンがやりたいからと言うのが理由。ウワァ子供がいるよ、はーい大きなお友達のみんなー。
チョロQを貰った、前は店のキャラクターのピンズ。けなす割にそう言う遊び部分が好きなんだろうな。かっぱ寿司よりは行く頻度高いし。