ガチャガチャ

amyon-l2005-02-21

昨日は手持ちも結構あったのでやっても良かったんです。Dearsの結構欲しかったんです。がどうも現物を見た際の自分の感想として思った以上に萌えなかったことによりまわしませんでした。つうかへいぽぅ氏が妙なフィギュアを探し回っていたので自分はどうでも良くなったと言う公式見解。
そのついでにパンダーゼット関連と装着変身を物色。龍騎のはやっぱり蟹が好きです。あの悪悪しい様。あっけなく散ったエピソード。なんというか世間は蟹が嫌いなんですかねぇ。蟹イコール悪、そういう構図があるんじゃないかと思うほど。
俺は蟹座だから聖闘士星矢を認めないと言った連れもいましたが。
ラダマンティス様のフィギュアがあった。二人釘付けになっていた。私は仮面ライダーとロボ。具体的にオンドゥルトランスフォーマー