明日は

エアマスター最新刊の発売予定日です。長かったなぁ。
つーわけで久々にエアマスターを読み返す。
実は先ほど最寄りの本屋さんに行ってもしかしたら前日積みとかしていないかなぁと淡い期待に胸を躍らしていたわけですがまあその辺は大手ショップと違って無いわけです。所詮は家族経営。立ち読みや万引きに対して目を光らせるそういうお店。昨日の明日夢きゅんもそれでピンチになっていましたがそういう逆恨みを受ける状態に陥れる境遇に彼の凶星を見たような気がします。まあでもよい子が見る番組で演技とは言え万引きをするモブがいるのはどうかと思ったりしましたが。
どうせ読まずに古本屋に持っていくんだろ。
まあ昨日のは次週予告でトキメク話なんです。半分頭が寝ていたのもありますが。
つうところで今日も心のライブラリから再生してみましょう。
ぱんちゅ。ぱんちゅ。ぱんちゅ。

orz