本屋

エアマスター最新刊を買いに近所の本屋へ。でまあ新刊を適当に物色。とりあえず手持ちと優先度で選択。故に鉄腕バーディー7巻はまたの機会。
とりあえずもっけ4巻、RAY6巻、私立聖カトレア小学校、んでエアマスター24巻を購入。すべて趣味です。他意はなく好きだから買う。と言う部類の本。
割と共通項が無いのがおもしろい。萌え路線しかないように感じる俺が滑稽。つーかテーマが妖怪を祓う家系の女の子の生活物、胡散臭い医療SF、達観した幼児ギャグ本の続編、愛を語る格闘家の話。
RAYはまあ吉富昭仁先生の話の微妙なアレとかギャグになってないギャグとかそういう雰囲気が好きなだけです。もっけは色々悩んだり各話の試練を乗り越える健気さとかそういうのが。聖カトレアは単にアレだから。エアマスターは燃えるから。
ウワァ、結構適当に買っているなぁ。つーか生活費が逼迫したりする元凶なる災いの一つは間違いなくこういう無駄遣いでしょう。でも良いんです。ここんところほんの他に買う物なんて知れていますし。実際以前のように手当たり次第新刊を買うような事はしていませんし。
だいたい予算に収まるようにはしているつもりだし。
まあでもそろそろ大型コミックコンテナを買い足さねばならない。先々月はまだ本が積まれるような状況ではなかったんです。が、すでにタワーが二つ。一つ20冊単位で積んであるのもアレです。つーかどこから湧いた。